2017年07月18日

2013年02月22日

身体まかせ~

今日は久しぶりに朝からおうちで一人なのでのーんびり過ごしてます♪

こういう日に限って朝早く起きてしまったり、
お昼寝しようと思っても案外寝付けなかったりするんですよね。

昨日までは、今日のお休みはゆっくり一日寝てようと目論んでたんですが、
眠れないのでごろごろ過ごしてます。

お天気もいいしちょっと出かけてみようかな~とか気持ちはあるけど体が動かない~。

なんとなくアプリでゲームやったりして、今日はそんな日だらだらな一日になりそうです。
http://warrun.blog.fc2.com/
http://omant776.log.md/
http://d.hatena.ne.jp/balthazzar/  


Posted by ashileigh at 15:00Comments(0)

2013年01月26日

寒い日の運動

今年に入ってから、あまりにも寒いので家に引きこもりがちです。

今日の夜からまた雪が降るかもしれないということなので、
今日は2時間くらい散歩に出ようと思います。

途中のカフェで、お茶でもしてこようかな。

もったいないから水筒に温かいお茶でも入れて、持っていこうかな。

考えるだけで、楽しくなってきました。

とりあえず、家事を済ませて、少し休憩してから行く予定です。

いつもはダラダラ家事をしているので、今日さサッサと終わらせます。
https://inublo.jp/blog/kassie
http://shakira56.seesaa.net/
http://marcos29.yoka-yoka.jp/  


Posted by ashileigh at 16:17Comments(0)